

  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

10月の大洲のイベント情報!

 昨日は台風15号のお見舞いの連絡をたくさんいただき、ありがとうございました。

NHKや全国ネットのニュースで肱川の映像が流れたそうです。

御心配をおかけしましたが、おかげさまで梶田商店は被害も無く、大丈夫です。

流石に昨日は一昨日からの徹夜の影響が出て、いつ寝たのか?記憶がないほどでした。


さて、10月10日は大洲市で大きなイベントが2つありますので、御紹介させていただきます。

1つは大洲産業フェスタ2011

20110922224904.jpg

昨年、梶田商店も参加させていただきました。(今年は都合によりふさんかとさせていただきます。)

大洲の産直市、愛たい菜で行われます。


そしてもう一つがこちら

20110922222702.jpg

おおずモダン着物コレクション2011

こちらのイベントは友人が多数参加している「オオズ☆ロケット団」による主催のイベントです。

20110922222753.jpg

総合司会もお友達の宮崎ユウさん。

地元の飲食店さんが多数参加する屋台もあるし、音楽はリンギンべルズ・ロンドクラブだし、とっても楽しそう。

20110922222816.jpg

場所は「おはなはん通り」で、11時からファッションショー(第1部)があります。

着物で町並みを歩くとうれしい特典もあるそうです。

10月10日(日)は大洲が熱い!

素敵なイベントがありますので、是非大洲に遊びに来て欲しいです。











  • 2016.04.21 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

コメント
こんにちは! お久しぶりです  台風 大変でしたね お疲れさまでした 10月10日 楽しみですね 月曜日なので 仕事が入らなければ そぞろ歩きたいです。
コメントありがとうございます。
是非、時間が在れば、大洲に帰ってきてくださいね。大洲産業フェスタは昨年8500人も集まったイベントです。仮面ライダーが来るので、小さなお子さんがいる家族には楽しめるかも?
おおずモダン着物コレクション2011は大洲市内のたくさんの美容室さんがヘアーメイク協力をされています。きっと素敵なイベントになると思いますよー。
  • タッツミー
  • 2011/09/23 3:22 PM
コメントする










profile

書いた記事数:985 最後に更新した日:2016/04/21

selected entries

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

梶田商店ホームページ

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode